けいこヴァールハイト オンラインサロン

<スタッフよりお知らせ>【ミドル呪術解除3回セット】「エネルギー変容を阻むブロック・呪術と呪いの徹底除去」セッション募集

けいこヴァールハイトオンラインサロン運営スタッフよりセッションのお知らせです。

 

【ミドル系呪術解除3回セット】「エネルギー変容を阻むブロック・呪術と呪いの徹底除去」

日時:
9月14日(火)AM5時~6時半
9月22日(水)PM10時~11時半
9月29日(水)PM10時~11時半

※当日の参加者の方のエネルギー状態によって前後する場合があります

料金:77,000円

 

<内容>

この3回セットで行う呪術解除セッションの特徴は、「揺り戻し」に遭いやすい方々に向けて、またエネルギーワークを繰り返してもさしたる変化が得られないと感じていらっしゃる方に向けて、「ブレイクスルー」を目指すために行う、パワフルな呪術解除セッションになります。

エネルギー・周波数を上げる訓練をして久しい方々の中には、途中まではよくなったけれど、更に上がる段階の手前で、前進を阻まれてしまう方は多いです。潜在意識による「変わりたくない」という思いは強固であり、後退したがるような意識状態にもなりやすく、また現実も一見悪くなったように感じられる方も多いでしょう。

この呪術解除3回セットセッションでは、エネルギー・周波数を引き上げる途中段階で成長を妨げているネガティブなエネルギーの引き抜きを、できうる限り、徹底的に行っていきます。

「もう、これ以上変わりたくない」「いざ、変わるとなると恐れが出てきてしまう」「変わりたいけど、変わりたくない」という潜在意識が、現実生活を立ちいかなくさせたり、足踏み状態を長い間繰り返している感覚を持つ方に向けて、その根本的原因を除かせていただくと同時に、その問題の除去を行う。
おおむねその問題の根底にあるのは、呪術です。根深い呪術から中程度の深さにまでかかる呪術を外していくことで、何が自分を足止めしていたのかがわかり、またエネルギー的に前進していくことができるようになるのです。

また、オンラインサロンメンバーではあるけど、セッションを受けたことがない方、これからエネルギー・周波数を上げる取り組みを始めたい方にも、3回という段階を踏んで取り組んでいくこの呪術解除はお勧めです。