けいこヴァールハイト オンラインサロン

<スタッフよりお知らせ>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

けいこヴァールハイトオンラインサロン運営スタッフよりセッションのお知らせです。

 

【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

日時:2021年 10月7日(木)11:00~14:00頃<日本時間>

※時間は当日の状況により前後する場合がございます。

場所:日本

料金:60,000円(税込)

<内容>

「世界平和のためだけに生きる」ことをやめる〜自分のために生きる力

『ワールド先祖解除セッション』とは、自分のルーツを知る旅。

私たちは基本的に、常に「何もない」現実を生きさせられていることに気がつかなくてはなりません。なぜならそれは、先祖が子孫である私たちに常に「苦役」を強い、また「何者でもないこと」を強い、また「取るべき存在でなく取られる存在」であることを強い続けてきたから。

なぜ、先祖は子孫である私たちにそんなことを強い続けてきたのか。単純に言えば、それが日本の風土。はるか昔、大陸から伝来したお釈迦様の尊い教えでは、「人のために生きなくてはならない」「人を押しのけてはならない」「自分より人の幸せを先んじなくてはならない」などなど、自分はさておき他者を重んじよという教えが多かった。

その教えばかりではないが、もともとの私たちの精神性の高さにおいては、その大陸から伝来した教えは逆サポートにしかなりませんでした。

そこで、大陸から伝来した文化文明からの悪しき慣習並びに、その時代より遥か昔にさかのぼる縄文文化と弥生文化の戦いの鋳型を中心に、私たちを幸せにしない癖や考え方や、「他者を押しのけてはならない」という教えに紐解かれた、自分だけの幸せを望めないという大きなブロックを解除していきます。

また、個人的に燃え残る潜在意識の中にある過去世カルマや子供の頃から繰り返し刷り込まれた癖や両親からの間違ったイニシエーションなど、その方の幸せに加担しない癖やカルマ的要素などもすべて取り除いていきます。

この『ワールド先祖解除セッション』では、先祖がかけられた呪術のみならず、私たちが過去世においてどこかでかけられてしまった呪術、並びに今世かけられたかもしれない呪術をできうる限り外していきます。

すべての方の肉体、魂、エネルギーにかかるカルマ的要素を外していくのに大きく影響していく解除セッションになります。

<セッション内容>

神々に祈りを捧げたのち、お供物を神的存在並びに参加者の御霊、また先祖の御霊に捧げ、一定の方法でご先祖供養と御霊の鎮めを行っていきます。

お供物には神々が好むフルーツを中心に、スイーツやお米、酒や塩、花、その他必要なものを並べ、お経や祝詞、また神々のサポートを得ながら土地霊を含めた御霊解除を行っていきます。

また、必要に応じて、水晶や黒曜石などのパワーストーン、鏡やタコ糸などのグッズを使用しながら一定の方式にのっとって呪術の解除を行っていきます(参加者のエネルギー状態によって、行う場合と行えない場合とに分かれることをご了承ください)。

※通常のご先祖供養と異なり、より根源的なその方の問題に尋ねあたり、根本からブロックや問題を解消していきます。
※ご参加くださった方だけではなく、家系の因縁や問題を紐解いていきますので、ご家族全員やご親族の方々にも好影響があります。
※ただし、因縁の強い家系に関しては、一度の先祖解除セッションだけで大きな効果が出にくい場合もあり、その場合、数回のセッションを経て大きな効果を感じていただく場合がございます。基本的には一度のセッションで複数回のご先祖供養をしたほどの効果を体感いただけるようになっています。