けいこヴァールハイト オンラインサロン

<スタッフよりお知らせ>【新・呪術解除ディープ】「陰陽師系根深い呪術の解除、自分を幸せにしない潜在意識の徹底除去」セッション募集

けいこヴァールハイトオンラインサロン運営スタッフよりセッションのお知らせです。

【新・呪術解除ディープ】陰陽師系根深い呪術の解除、自分を幸せにしない潜在意識の徹底除去

日時:10月13日(水)11:00~13:00

※当日の参加者の方のエネルギー状態によって前後する場合があります

料金:66,000円

<内容>

今回のオンラインサロンメンバーに向けてお送りする呪術解除セッションは、根深い呪術の徹底除去を一つテーマにしています。そのうちの最たるサポートは、「自分を幸せにしない信念体系(誤った思い込み)の解除」。

この「自分を幸せにしないタイプの呪術」がどこから来ているのかは、各人様々です。しかし、今回のこのセッションにおいては、まず一点、古い時代に私たちが魂的に浴びせられた「お前は死ねばいい」「死ぬほどひどいことをしたのだから死んで当然」というようなネガティブ意識の除去をしていきます。

この除去に際しては、多くの場合、陰陽師系の存在に先祖がかけられた根深い呪術が関係している。あるいはそれは、私たちの過去世においてかけられたものである場合も多いです。
私たちが知るべきなのは、私たちの多くは陰陽師的存在によって呪術や術ライクは呪縛がかかったままであること。そしてそれは、本当にひどい呪術となりうるのです。

なぜならば。
陰陽師たち「術師」は、かつての日本において本当に強力な術を私たちの先祖にかけたのです。その多くが、「お前など死ねばいい」というような、かけることを依頼した側による根深い恨みつらみによるもの。すなわち、強固な怨念、因縁であるということです。
多くの方はいまだその影響下にあることを知らないばかりか、それによって「いい」と思い込まされている、ひどいことがあり続け、「やめたい」「ひどすぎる」と思い込まされている、幸せの種があります。

この陰陽師系の根深い呪いを解除することは、すなわち私たちの思い込みの元である「これがあるから幸せ」という不幸の種に気づくことができるようになると同時に、自分の人生を本質的に狭めてきた根深い思い込みに気づき、解放していくことができるのです。

また同時に、かけたりかけらりたりした呪術の影響のほかにも、私たちのたくさんの過去世においては、自分を憎み、嫌うようなエネルギーを表出させる体験も多くありました。例えば、誤って自分のせいで幼子を死なせたり、自分の不甲斐なさで大勢の仲間たちを死に導いたり。
このような体験をかつてした者たちは、今世において「自分嫌い」を勃発させます。そして、自分を幸せにしないための行動を延々と取り続ける。

この解除セッションにおいては、このような自分嫌いの元、罪悪グセを取り去るべく、非常にパワフルに時空を超えていく。さらには、過去世や未来世にまたがるだけでなく、宇宙や他の星での体験も同時に癒していきます。
その暁には、根深い部分にあった自分の幸せを押しとどめるブロックがパワフルに解放されていくのです。

なお、この根深い呪術解除セッションにおいては、陰陽師系以外の根深い呪いや呪術にも手をかけていきます。例えば、先祖系の呪術、過去世の誤った宗教による呪いや呪術、宇宙系の呪い、レプティリアンに端を発するようなダークサイドエネルギーコードの断ち切り等も目指していく。

おしなべて、このセッションのあとに気づいていくのは、「何が自分の人生を狭めてきたのか」ということの真実。また、真実を知るだけではなく、その状態を手放していくことができるように導いていきます。

今現在の日本に生まれ、生きる人々には必ず役立つ呪術解除セッションになります。

今回も根深い呪術の解除を行っていくため、定数制でさせていただく予定です。ご希望の方は、お早目のお申し込みをおすすめします。